February 01, 2011

恒例宴。

 暮れあたりから恒例行事的になった、アサミ氏サイコソース氏と何となく開催している『未体験美味追求宴』。

DVC00090

 本日は私の一押し、チュニジア料理を食しに集合していたわけですが。


 いや~、やっぱり美味かった!!

 私のチョイスは、アーティチョークと茸のサラダ&ターキーのミートボール&仔羊のクスクス&ホロホロ鳥のオーブン焼き。

 前半は食べるのに夢中だったから、写真はホロホロ鳥しか撮ってないけどね!

DVC00085

 チュニジア料理ってやつは見た目より凄くさっぱりしていて油も少なめにつき、お肉満載のワリにするするイケてしまうのであります。スバラシイ。


 前日寝不足だったというアサミ氏が一次会にて離脱し、とりあえず新宿方面へ戻るその足でサイコ氏ともう一軒。

DVC00091

 ってことで、大久保駅の程近くにあるブックサロンOMEGAへ。

 OMEGAには月曜だというのに見知った面々がたむろっていて、イイ具合にホロ酔いの44氏と合流することに。

 でもって

 何故か


 やたらに濃い面子でカラオケ3次会へ突入したのでした。。。

DVC00093


 途中、サイコ氏がiphoneを紛失。


 発見されたiphoneは・・・

 こんな


 変わり果てた姿に!!!!

DVC00092


 
 悲惨。



 でも、それもこれも込みで楽しい夜を過ごして夜明けの解散を果たしたワタクシ達でございました。

 ドンマイ、サイコ氏。

 次回の肴を、ありがとう。



tsukika69 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0)日々のできごと。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字