January 09, 2011

あけおめことよろ★

 皆様、明けましておめでとうございます。

 って、もう明けて一週間以上経っちゃいましたね。 ほんと、あっという間!


 さてさて、この年明けの私的出来事を簡単に記しておきますと、

<元日>
 なし崩し的新年会のようなものにて、「坐和民」なるものを初体験。メニューの豊富さと安さに衝撃を受け、やたらにテンションが上がってしまうも、おみくじは中吉。

<2日>
 記憶が曖昧。たぶん緩んでいたと思われ。

<3日>
 モンハン×モチパ。新年の挨拶もそこそこに、いい大人たちとゲーム三昧。

<4日>
 今年はブログを更新するよ!と言った手前、さてどーしようということで、新春早々の初売りムードの中、モバイルPC的なものをゲット。初めての「アキバでお買い物」というイベントに遠足気分となる。のち、新年会ハシゴ。途中、新宿の地下で迷子。

<5日>
 ちょっと楽しみにしていた新規オープンのゴハン処が、あまりに期待を裏切ったため凹む。味微妙&内装悪&システム面倒って、なんか悲しい。のち、13th。

<6日>
 仕事の合間に、友人の顔を見て回る&会話するキャンペーン第一弾。

<7日>
 打ち合わせに次ぐ打ち合わせ的な一日。今年もいっぱい働く予感。

<8日>
 デパHにて、皆様に新年の御挨拶。いつもの面々だけじゃなく、島田角栄監督とかサンパとかにも会えて嬉しかった。


・・・といった感じなのですが、まぁ要は、↑こういうことは日々なんとなくブログに書けよと、自分に向かって言い聞かせていたるする今日この頃だったりするわけです。

 因みに、PC(4日参照)にはファンキーな黒人の名前をつけるというのがマイルールにつき、今回は「bootsy#3」と命名。

  「#3」部分の理由は至って簡単、ブーツィー・コリンズに関しては好きすぎて今まで他のものにも名前をつけてしまったことがあったから、なのであります。


 ハイ、ここまでのお話で「ブーツィーって誰やねん」となってしまった貴方のために、写真を一枚。

bootsy


 まぁ、こんな感じの天才ベーシストです。

 ↑画像は現在のデスクトップね♪


 というわけで、本日は愛機bootsy#3を使用しての初更新なのでありました。いぇーい。

 今年もユルっと見守って下さいませばありがたきしあわせ!!


 です。



tsukika69 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字