December 2010

December 23, 2010

らーびゅーそーまっち。

 昨夜の月誕に御来場下さったすべての皆様に、大感謝!!

 ほんと、今年のバースデーほど色んなことを思った年があっただろうかというくらい、色々ともの思い、考え、反省させられたりした昨夜でございました。。。


 帰宅して、熱い風呂に入って、プレゼント開封。


 何て言うか、ものすごい嬉しかったです。

 ほんとにほんとに、ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


 ケーキとかシャンパンとかプリンとか栄養ドリンクとか、楽屋用と乾杯用にも、沢山沢山の差し入れを有難うございました!
 みんなで美味しく頂きましたor楽しく使わせて頂きましたー★
  

 そして、未開封だったものたちの写真を、撮れるだけ撮ってみました。

 ほんでもって。 ちゃんと御礼が言えなかったので、私なりに御礼を考えました。


 ので。 

 ↓ に、ナンバリングしてある写真のブツを贈って下さった、そこの貴方!

 birthday2010@dp.rmail.ne.jp まで、メッセージを送って下さい。「来年開催される私主催イベントいずれか1本のディスカウント・パスワード」 もしくは 「bar13th ドリンクコイン2枚」を発行させて頂きます。

 名乗ったはずなのに!とか思ってしまった、そこの貴方!!

 覚えてます。大丈夫です。お手紙も全部読ませて頂きました。ありがとう。
 でも、ここでは皆様のお名前は伏せてあります。

 と、いうことで!写真が載せてある以上、権利発生なのでどしどし御利用下さいませ。

 但し、下記の【よいこのおやくそく】だけは、ちゃんと守ってね★

___________________________________________

 【よいこのおやくそく】
 ●メールのタイトルは必ず、「そいつは私だ!」でお願い致します。
 ●嘘っぱち厳禁!につき、昨夜の幕間で行われたトークの話題に最低1点は触れた一言をメール内に添えて下さい。
 ●写真のナンバーを必ず明記して下さい。
 ●締め切りは、2011/01/11 の日付が終わるまで。返信までに数日を要することがありますが御了承下さいませ。
___________________________________________
 
 それでは、写真を貼っていきます♪


101223_101235
no.01 可愛らしい花束。ガーベラって大好きです。

DVC00001
no.02 焼豚。やっぱり肉は欠かせません。

DVC00003
no.03 クマさん&お花。勿論、バラも大好き。

DVC00004
no.04 キモ可愛いクッション。うふふ。

DVC00007
no.05 マフラーとシュシュと髪飾り。すてき。

DVC00008
no.06 お手製の数珠&石鹸。ルチルって好き。

DVC00009
no.07 アイラッシュケース。ストーンいっぱい。

DVC00011
no.08 ロクシタンの石鹸とハンドクリーム。薔薇!

DVC00013
no.09 クッキーと髪飾り。クッキー大好き。

DVC00015
no.10 マイケルだなや。保存版だね。

DVC00019
no.11 愛用品とカルパス。まさかのカップリング。

DVC00023
no.12 うまい棒。超大量。きっと1年分。

DVC00002
no.13 LUSH。こちらも愛用品でする。

DVC00005
no.14 花火セット。何かしらに使います。

DVC00010
no.15 タロットカード。とってもキレイ。

DVC00016
no.16 入浴剤。これで出張も大丈夫。

DVC00014
no.17 ベトナムなセット。ナシゴレンの素すげー。

DVC00012
no.18 渋すぎるDVD。正月に観ようと思う。

DVC00017
no.19 チョコフォンデュのセット。ルーカスに自慢しよ。

DVC00018
no.20 入浴剤。杉本彩に笑った。

DVC00020
no.21 パズル。なんか未来的ねー。

DVC00021
no.22 タバスコ醤油&バスソルト。・・・タバスコ醤油?

DVC00022
no.23 ティーセット&アロマ小物。これも薔薇!

DVC00024
no.24 お風呂に太陽が出現するらしい。すげー。



 番外ですが・・・

 立花マリ嬢に貰った、どでかい亀の形のパンの写真も載せておきます。

 101223_101044

 これ、すんげぇ重いんだよ(笑)



 それでは、皆様からのメールをお待ちしております★

 ほんっとうに有難うございましたーーーーーーーーーー!!!!!!

tsukika69 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)